どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。1分半ごとに音ズレ対策はしてるつもり。その1 sm3119944 その14 sm3244462 中の人 user/938669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3244417