異界門と紅血の皇女 後難【城プロRE ☆4以下イベユニ】

異界門と紅血の皇女 後難【城プロRE ☆4以下イベユニ】

シルヴィアの対処と下蔵防衛がちょいムズですね。引き続き法術で攻めるといい感じ。 mylist/59770333 YouTubeでも投稿しています: https://youtu.be/aF2yz_P47ww 敵抜けちゃってる件について、心より恥じる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32445135