ポップンミュージック10 【EX】DDR(再UP2+AUTO)

ポップンミュージック10 【EX】DDR(再UP2+AUTO)

PS2版のTRAININGモード。CS10の曲も久しぶりに音ズレ無効へ書き直しを目指す。167曲目はDDRを3度目のやり直し。曲名はDDR MEGAMIXになります。収録内容はLowスピード。DDRもアーケード版はクリア難しくてやりたくない…(踏みにくいため)。コントローラの方が遊びやすいし、専用マットは買いません。譜面レベル41。敵キャラはAFROだし、どうしてもゲスト参戦。コナミロゴサウンドの後に一部曲があり、曲が終わるたびにBPMが変化します。同時押しと読みにくい配置、2連打やデニムとトリル、Lowスピードの状態はとんでもないことにより正確に正しい音符を押さないとBADが出やすい。同時押しや素早いクイック、終盤は白音符連打と他の音符処理をしなければ難易度は高い。 mylist/43481147

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32445805