BATTLE1/3はステラ、2/3はエレシュキガル宝具、3/3は頼光宝具で3Tだな・・・あれ?(・・・あれ?宝具撃ったのにNP72もある・・・。) mylist/60582054
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32446377