よく遊んでるメンバーの1人、kuroさんとのリーグマッチです。1試合目→ガチエリア(ホッケふ頭)2試合目→ガチエリア(ホッケふ頭)3試合目→ガチエリア(ハコフグ倉庫)音量が小さい可能性があります。各自調節でお願いします。動画中で鳴る「ぴぽん」という音はディスコードの通知音です。すみません。『 sm32203313 』←《シリーズ2本目》 《その4》→アサリリグマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32446402