FPS系ほぼ初心者二人によるバイオ6実況。PS3版で分割画面プレイです。<K楽>ROM専だった二人がついに実況に手を出してみたら機器設定で即座に躓きました。。。何分初めてのことばかりなのでのんびり見守っていただければと思います。<ナイル>全体的に手探り感がすごい。・動画は実際より若干明度を上げています。・見にくい為ムービーやキャラの字幕は常時打ちます。他は手探り手探り…投稿時のコメントは基本K楽さん任せる(予定)んですがPart1なのでナイルのコメントも添えときます。続きはYouTubeへ⇒ https://youtu.be/764WcU-tMpM パート1まとめマイリスト→ mylist/66776478