どうも皆さん、ゆきです。今回もクリスマスイベの擬似単騎を沖田さんで行ってきましたよ!もちろん負けましたが。弓は無理だったよ。ということで第六の門エレシュキガル擬似単騎です!試用も兼ねてたんだけどよくわかんなかった。今回もBGMのみの構成です。そこもお見逃しいただきたい。いくつ門があるかわかんないけど勝てるかは置いといて出る分は沖田さんで行きますよー!twitter → @yukix2yukkirin前→【FGO】第五の門 沖田さん擬似単騎【クリスマスイベ】 sm32447888 次→【FGO】沖田さん擬似単騎 妖精乱舞【クリスマスイベ】 sm32451247 FGO関連マイリス → mylist/59882943