【FGO】オタサーの姫と雪の進軍【第二の門疑似単騎】

【FGO】オタサーの姫と雪の進軍【第二の門疑似単騎】

こんにちは、最近寒くなってきましたね。私は炬燵で寝ることが多くなっております。皆様はFGOクリスマスイベント楽しんでいますか?私は現時点で45箱開けました、まだまだ足りませんね。100は開けたいのですが・・・・。今後共動画編集の腕を上げてまいりますので以後よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32449074