久しぶりに投稿してみます。アプデ前です。ブラスティングゾーンで3試合。前半に調子乗って後半流れを悪くしている気がしています・・反省です・・アドバイスなど頂けると嬉しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32449387