押忍!ひ~らぎと申します!たった1マス.....されど1マスなのか。。。「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」※どんな「おす」でも構いません!「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry次⇒ sm32454576 マイリスト⇒ mylist/60191462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32449647