[実況] 悪意に満ちた人間ほど怖いものは無い Prat8

[実況] 悪意に満ちた人間ほど怖いものは無い Prat8

押忍!ひ~らぎと申します!たった1マス.....されど1マスなのか。。。「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」※どんな「おす」でも構いません!「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry次⇒ sm32454576    マイリスト⇒ mylist/60191462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32449647