They are billionsっていう神ゾンビゲーをStermで買ったのでこっちでもやってみました。(ダイマ)(´・ω・`)皆さんもいかがかな? 今なら10%offです!象がへたくそ過ぎてただの前出しマスコットですわ。あと排出画面で三枚出てるのに二枚しか出てこなかったぞSEGA。この動画は低品スキル自己満足動画です。象さんは大戦3の獅子猿祝融が出たら本気出す。前回: sm32449512 次回: sm32467369 mylist/28553285
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32449649