【CR21】よいぞ。 投稿者:老熟亀少年 その2

【CR21】よいぞ。 投稿者:老熟亀少年 その2

新Ver、火遠理くん対決です。※ライブラリーのバグなのか、お互いのWSが終わったところからBGMが消えております。SSやDSだけでなく、BGMまで置き去りにするとはたまげたなぁ……味方様及び対戦相手様への誹謗中傷はおやめ下さい。ⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32451284