【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いW【WWⅡ】1

【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いW【WWⅡ】1

どうも、じんべーおさむらいでございます。俺勝てシリーズ復活でございます。・・・正直違うタイトルで心機一転新たに始めてみようかと思ってたんですがね、タイトルが全然思いつかない!いやぁまいった!ってことで普通に復活しました。ごめんなさいね!長いか短いかはたまた単発かよくわからないお付き合いになるでしょうがどうぞよろしく! 次 →  sm32566451    マイリスト →  mylist/38632531   コミュニティ → co1633021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32452185