(OkAzU)<おかずです。あけましておめでとうございます。今年もちょこちょことやっていくんでよろしくお願いします僕はレムが好きです※うp主はキングダムハーツを全くしてこなかった完全初見です。イライラするとは思いますが落ち着いてみてくれよな前→ sm32419456 次→ sm32452674 【マイリスト】→ mylist/60551083 コミュニティ→【co3545375】Twitter→【@OkAzUdeGoHaN】キングダムハーツHD1.5+2.5リミックスcDisney. Developed by SQUARE ENIXCharacter from Square Enix games: cSQUARE ENIX