マザーから何か・・・アイツは・・・アイツだあああああああああああああ!!!!どうも!ご~です!さて今回は第二次巨船破壊作戦!ソースこぼれてた年のTGSで発表されたアイツと遂に初戦闘!実は今まで体験会でも戦ってません!感想は一言!ヤベエ・・・(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473前 sm32451523 次 sm32456451 マイリスト mylist/604923014 .1おふぇんイン縛マイリスト mylist/544172364 .1レンジャーいきなりINFマイリス mylist/49486801