イケる気はしなかったけどせっかくだから周回したかった。ギル様とイシュタルのキンピカコンビでなんとかならないかとイシュタルのレベルが中途なのもありますが、思ったより宝具威力でなくて厳しかった…ギル様も最大30万ほど。40万はキツいですね…捕鯉や欠片で安定度が多少マシになりますが、砂礼装が1枠になるので周回の意味が薄く…カード運がよくないとほぼ4ターンそもそもスキル育成が足りてない!やたら重いのは端末と録画環境のせいギル エアリアルイシュタル スターリーアーラシュ カレスコマーリン 捕鯉マシュ 砂礼装投稿 mylist/45819666