X1は1試合、ターンXは3試合となってます。 見れればいい人用。正直ほとんど乗らないので動きがモタモタしてますが、見れる部分があればいいなと思ってますが、ほとんどないかもしれません。それでもいい方はどうぞ。動きなどにケチつけるのはいいです。あとはやりこみの人やそれらにお任せします。 裏帳簿→ mylist/56809227
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32453506