ガルパンはいいぞお久しぶりです。皆さんガルパンは見にいきましたか?オープニングがカッコよかったので映画サイズで弾いてみました。耳コピです。 https://twitter.com/e_cs_revel2 章が楽しみだゾ^~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32454209