【男女8人】サイバーサンダーサイダー【合唱】

【男女8人】サイバーサンダーサイダー【合唱】

北海道には「ガラナ」という炭酸飲料があります。コアップ派とKIRIN派で日夜戦いが繰り広げられております。ちなみにわたしはガラナ自体嫌いです。くらきです。今回はEZFG様の「サイバーサンダーサイダー」の合唱を作らせていただきました。よろしくお願いします。○本家様 【 sm15440067 】○歌い手様(敬称略)灯油【 sm15817033 】赤ティン【 sm25052503 】モこ【 sm16064713 】iciko&一子【 sm31904921 】足首【 sm18886868 】夏代孝明【 sm22463971 】よるきち【 sm16675166 】じんけ【 sm21608188 】※〇〇がいないや歌い手様への批判コメントはお止めください。私のまいりす→ mylist/59717418 Twitter→@kuraki72369※連続投稿第5弾

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32454528