【実況】ドラゴンズドグマDAを不純ながらもサブクエ中心に楽しむ part11

【実況】ドラゴンズドグマDAを不純ながらもサブクエ中心に楽しむ  part11

こんばんは!しゅうへ―と申します。年末って忙しいよね!遅くなりましたごめんなさい!とりあえず、きになるサブクエ消化していくぜ!盗賊のやつとトムダディをやっていくよ!PSNID⇒sekireiz【前】⇒ sm32400192  【次】⇒ sm32512170 【マイリスト】⇒ mylist/59003585 メインクエストpart1は↓こちら【ドラゴンズドグマDA part01】⇒ sm31195646 【コミュニティ】⇒co3029678【実況part1集】⇒ mylist/50238742 【twitter】⇒ http://twitter.com/shuhe4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32456547