※ストーリーネタバレを含みます!! 段蔵ちゃんがどストライクすぎていろいろヤバい・・・忍者でロボでイビルウィンドデスストームとかもうなにそれ。とりあえずバベジン・わんこ・段蔵でロボパ組みたいです(違う)1.5部の個人的に好きなシーンを詰めたおさらい動画となります。未プレイの方はお気を付け下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32458374