【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド93

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド93

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「逆に組みやすい30って誰ですか?」正直、射撃よりとは言え「万能機」なので、そこまで相方さんは選ばなかったりするなぁと質問を受けて思いました。強いて言うなら、前でロックを集められて射撃戦できれば文句なしです。(どの機体も同じでしょうが個人的には先頃強化を受けたTXと組んでみたいなぁと思ってみたりします。何となくですが相性良さそうです。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32461095