【KAITO_V1】 the Beautiful World (キノの旅)【アカペラカバー】

【KAITO_V1】 the Beautiful World (キノの旅)【アカペラカバー】

「キノの旅」再アニメ化を見つつ、うちのゼロ兄さんでカバーするならこっちだなーと思い出しましてTVアニメ第1作のED曲を歌ってもらいました。クリスマスから年末年始とあわただしい時期、眠る前くらいは兄さんの歌声を聴いて美しい世界に思いを馳せよう……。楽譜が見つからなかったので原曲をWaveToneで解析しましたら、きらびやかで美しくもワケのわからない解析データが現れてどうしようかと思いました(;^ω^)どうにかテンポとコードはわかったので、後はいつもどおりのやり方で(;^ω^)写真(花雰々様・nbr様・みわみみ様・doka様・leer様)イラスト(NA行様)は全てピアプロからお借りしました。ありがとうございました!MEIKOver.→ sm32495399 mylist/49115714 ✸様、広告ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32461295