【splatoon2】野良サーモンランでレート700目指して!#4【'17/12/22】

【splatoon2】野良サーモンランでレート700目指して!#4【'17/12/22】

画質向上!音量大きめ。BGMとの兼ね合いは考慮したつもり。●主なルール①評価レート700超えるまでシャケをしばき威厳を見せる。②合流なし(=野良)。どんな新人(たつじん)でも一緒にプレイ。③クリアできなければ不足分を次回のレートに上乗せ※最大イクラ回収時のバイトを見たい方は#1:42~今回のサーモンラン情報☆場所 シェケナダム☆ブキ 4kスコープ・ジェットスイーパー    .52ガロン・ボールドマーカー____________ sm32454188 ←前回 | 次回→ sm32472034   マイリスト→ mylist/60585419 コミュ→co3745854(生放送&生声でチャレンジ中) twitter→@gazooo0次回生放送チャレンジ枠→lv309676195/lv309688297 12/23 14:00~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32461528