最近エルフが熱い(私のカードプールが最も多い為)という訳で今回は、森の音楽隊を主軸にしたデッキですその性質上どうしてもアグロよりになってしまうので先攻後攻で勝敗が結構分かれるのがネック。だからなんですかね、なんというか思ったより動画映えしな(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32462701