ドケコ! バーン! ドーン! ドコドコドコーッ!ということで、コンボ修羅をリセットして、ロックリッジデビューしてきました。SP休憩がいらないって、いいですねー。狩りのテンポがよくなりました。このままここでレベルを上げて、将来はロックリッジ鉱山を攻略したいですね。コンボの可能性を信じていきたいです。ROその他>> mylist/53152786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32463197