【DFFAC】ディシディア=クリスマス戦線【コスモスⅤ~Ⅸ】

【DFFAC】ディシディア=クリスマス戦線【コスモスⅤ~Ⅸ】

( KEN)ティナが居るから…1番の地獄だ…去年もそうだったが、今もそうだった。KENさんの天敵ティナ。主に操作難易度的意味でフリオは地上特化故にやるべき事がハッキリしているので、やってる内に慣れました。しかし相変わらず時間で性能が変わるせいで何を出したいのかを中々決められない…。信じられない話。どの技がどのコマンドなのか未だに曖昧な状態。俺は悪くねぇ!こんな性能にした運営がわr―KENさん以外に罵倒暴言はちょっと難しいかな…前: sm32464946 (コスモスⅠ~Ⅳ編) 次: sm32465498 (コスモスⅩ~ⅩⅣ)ツイッター:@ken_gx516  mylist/56508763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32465351