[WoT]英国重戦車外伝 すごいよ!!チャーチルⅢ[眼鏡もあるよ16]

[WoT]英国重戦車外伝 すごいよ!!チャーチルⅢ[眼鏡もあるよ16]

「あと数日で年が明ける」  「年が明けるとどうなる?」「しらんのか」「私にもわからん」前⇒ sm32373224 次⇒ sm32611417 mylist/58421892 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]↓前回の何切る?の回答です 動画を見てからご覧ください http://pro.nani-kiru.net/problems/resultview/19#comment

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32465382