はじめまして、ルアンと申します。・ゆっくり実況の編集が予想以上に大変で見にくい部分があるかもしれません。ご了承ください。・対戦内容も編集もやってみたいこと優先でやったので色々至らない点があると思います。 生暖かい目で視聴して頂けると嬉しいです。・アニポケ20周年ということはあの事件からも20年。 ポリゴンZがアニポケで破壊光線をぶっ放す日が来ることをずっと待っています。●Twitter→ https://twitter.com/luan_egret 普段の動向はこちらから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32465875