[ゲーム音楽を演奏しよう]Final Fantasy7-Tifa's Theme[T.sax.Cl.&Fl]

[ゲーム音楽を演奏しよう]Final Fantasy7-Tifa's Theme[T.sax.Cl.&Fl]

動画73本目。いやー、まいった。ガレージバンドの仕様が変わって、動画のアップにてこずっておりました。マイリスやコメント等いただけると大変励みになりますので、よろしくお願いいたします!好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとクラリネットとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「カービィ」→ sm32196328   次「天国の塔」→ sm32578846 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32467031