ゴロペコ式でBad Apple!!

ゴロペコ式でBad Apple!!

ゴロペコ式のミクちゃんたちが可愛いかったのでつくりました。音源には波音リツのものをお借りしています、すごくよかった。リツのモデルを使ってもよかったんですけど、良いものが手にはいらなかった。なので今回はゴロペコ氏で統一しました、最初はハクのかわりにテトだったんですけど、物理が難しくて断念です。仏壇仮面さん/ただのんさんがトレス元のモーションを使用しています。詳しくわツリーで。今回カメラは自前で挑戦です、が、難しいですね、やりすぎて酔ったんじゃないかな?なめらかなカメラってどーやるんだろ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32469075