第14回ガバー1GP【おりゅ部門】へリベンジした

第14回ガバー1GP【おりゅ部門】へリベンジした

色々やってもこれが限界・・・モトリー使えばコスト増やせるけど、増やしたコストで誰だすの??ってなったからこれで妥協。黒王子なら500いけるのかなぁ・・・。挑戦動画 sm32467293 、開会式 sm32415518 、過去に投稿したやつ mylist/56210866 再リベンジ sm32512181

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32469960