聖杯組だしせっかく宝具強化もきたので使っておきたかったので。タスキル1回、宝具封印が外れることを祈るゲー。しかし撮り方かえたら画質はむしろ悪化で音のバランスも逆に変・・・撮り直すにも成功率はお察しなので今回は断念・・・(そして終わってから黒聖杯が未育成の方つけてたことに気づく・・・たしかになんか2ゲージ目残りすぎだと思ったら・・・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32470428