閣下「トリプルゲージ作戦なんて誰が考えたんだよ!!」クレープス「察してちょ( ・´ー・`)」閣下「戦力ゲージがほぼストレートで輸送と防空ギミックで苦戦したから見どころ無いし、どっかの任務娘は途中から暴走するし…ああ嫌嫌イヤイヤア!!」上記の理由からゲージ2本目はカット、3本目はラスダンのみとなります時間が30分ギリギリなので画質が心配だ(;´・ω・)E-2→ sm32410902 E-4前編→ sm325833062017 年秋イベントマイリスト→ mylist/60501259
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32470951