【二品下位】柵盛り流星で勝利を目指139【vs竜巻区星暴虐挑発】

【二品下位】柵盛り流星で勝利を目指139【vs竜巻区星暴虐挑発】

こ、このデッキは…恐怖の竜巻攻城兵!偉大なるUP主、政春様のふんばれ竜巻動画で竜巻がどんなものかは 予習していましたが、じゃあ自分ならどうすれば良いかは考えてませんでした。 でも「ふんばれ!」じゃなくて挑発なのか…。 アドバイスお待ちしています。前回動画へのコメント返しです。・小喬出てきたし、小虎端攻め行かせてもいいんじゃない?端攻めして防柵再建で守った方が城ダメ差とれそう→たしかに。全部隊が左に来ていたので、その方が良かったかもしれないです。城ダメ「差」という考え方、大事ですね。ありがとうございます! mylist/58497240 sm31673621 (三下 Ver.1.0.7A(H29.8)vs.45勝5敗回復舞 個人的ベスト試合です)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32471129