ラジオごっこ第9弾です。大変遅くなって申し訳ないです…お便り頂いた方、ありがとうございました!メリークリスマス!次回お便りメールフォーム→ https://ws.formzu.net/fgen/S3801797/Twitter (作ってみましたが、あまり使い方がよく分かっておりません。)笑→@hocchikis55マイリスト→ mylist/60000537 <使用させて頂いたBGM>・『βモーニング』(かずち様)https/dova-s.jp/bgm/play2930.html・『プレゼントボックス』(MATSU 様) https://dova-s.jp/bgm/play2431.html ・『After Midnight』(Anonyment様) https://dova-s.jp/bgm/play545.html