【金筆CR23】ウワァァンダーランド その126

【金筆CR23】ウワァァンダーランド その126

メリークリスマス もゲーセン行ってワンダー遊んでました・・・・普通だな!MSの魔導書が出たので魔導ミクサを試してみました、が今回はお味方のエピバフ全部乗せ状態に使用したので強さがイマイチわからん状態に・・・まあバフなしでも強いんですけどね魔導書、使い所もWSと併用が一番でしょうし。試合中セルフ場外?矢印が出てますが注意出そうとして失敗してるだけです。この仕様どうにかしてほしい(´・ω・`)ライブラリー設定:森オープンマチした方々ありがとうございましたまとめ mylist/49424712  そしてよいお年を

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32472270