2Bで称号とりたい!(オリハルC)

2Bで称号とりたい!(オリハルC)

初めましてこんばんはニーア称号とるために日々頑張ってる勢ですプレミなど目立ちますがアドバイスなどもらえたらと思っております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32473153