就職一年目の悲しいかな社会人になりました年のこんな日なので弾いてみました。毎度のことですが耳コピ、演奏は雑ですのでお手柔らかにお願いします。 右ch.、動画→NightHawk左ch.→the paulYouTubeにはまさかのオケ無し動画があります。よろしければ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32474157