【YOI】SHAZAM【MAD】

【YOI】SHAZAM【MAD】

この世はおよそわたしのもの。ヴィクトルさん、お誕生日おめでとうございます!ヴィクトルさんのかっこよさを出せていたら、いいなぁ・・・正しい曲名は冒頭に出ます。今まで作ったYOI関連→ mylist/58290340 動画の話→ http://yik-obasan.hatenablog.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32474381