「 もう二度と戻れない 」お久しぶりです波留です。もう一年が終わりますね〜( *´꒳`* )ということで、一年の締めくくりに歌ってみた投稿です(*ノ´∀`)ノ^♡今回は、私の大好きなけーだっしゅさんのサンセットマーチを歌わせて頂きました!いつか歌いたいと思っていたのでとても嬉しい\(* ´ ꒳ ` *)/ぜひ最後まで聞いてやってください!!素敵な原曲様→ sm29054322 mix:友達vocal:波留(ハル) @haru_haru_86_おうた箱→ mylist/57200429 スーサイドパレヱド( sm32055988 )←前回|次回→???