仮面ゼブラー エグゼイド

仮面ゼブラー エグゼイド

クリスマスなのにやることもないので作りました。シマウマン2作目です。レギュレーション違反のような気がしないでもないですが、クリスマスなので大目に見てください。踊ったり歌ったりのくだり字幕間違ってますやんか...前作→  仮面ゼブラー シマゾンズ: sm32447656 自作ジャガーマンシリーズマイリスト→ mylist/60598219 追記:qwertyui さん、waitoさん、劣化ブレーキさん広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32475168