ホラー耐性0とちょい有がBIOHAZARD7をやると酷い。 Part.5

ホラー耐性0とちょい有がBIOHAZARD7をやると酷い。 Part.5

黒「クリスマスは仕事です」25「正月は仕事です」2人「私達が驚いた分カップルが分かれます」そんな訳で私達とスニーキングミッションしませんか?クリスマス?知らんな。(震え声)25又→今回の操作主。妹。ホラー耐性ちょい有。今作体験版と4、6プレイ済み。黒狐→。今回は傍観者、実は終始殴られそうになってた。姉、そして言い出しっぺ。ホラー耐性全く無し。何故やろうと思った。前→ sm31842771 次→来年予定。バイハマイリスト→ mylist/58664499 Twitter→@tc_vividコミュニティー→co1640609

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32476568