【KANAKO】ピーターパン・シンドローム【歌ってみた】

【KANAKO】ピーターパン・シンドローム【歌ってみた】

クリスマスに切ない曲を歌ってみました。ぼっちだった昨日の私に乾杯!本家様Music & lyrics : buzzG( mylist/13954828 )Illust & Movie : CHRIS( mylist/15037766 )Bass : Kei Nakamura( mylist/14165099 )Engineering : tomoboP( mylist/22904031 )歌KANAKO  mylist/58192739

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32477291