こんばんわ!メリークリスマス!中学の時はカラオケで歌って盛り上がり、高校では体育でダンス発表し、歌っても踊っても楽しかった、LOVEドッきゅんを踊りました。あっという間に成人してしまった...シャンパンはなかったので、好きなチューハイで乾杯しました。一発撮りです。グイグイよし来い!音源、振付様( sm5050472 )踊ってるサンタ ゆきゆき @yuki2_rin mylist/55120651 ヨッシャ~イ!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32477403