ドラマツルギー を歌ってみました! 沢山の人に聴いてもらいたいです! 高音と低音の差がかなりあって難しかったですけど頑張って歌いました☺︎ 是非聴いてください! 本家様 sm32076378 vo laso Twitter(@lasodesu)mixつついれいや(kinpatsukowai4)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32477689