皆様こんばんは(^_^)/ジャガーさんと申しますm(__)m今日はクリスマスですね(^_^)皆様はどうお過ごしですか?俺は今からゲーセンです(^-^)ニコニコこの動画は「戦国大戦」を懐かしみ「戦国大戦2」をしつこく要求し続ける実況動画です(^_^)今日の試合は「全知の領域 vs 百万一心」です(^_^)短い動画ですので、良かったら最後まで観ていってください(^^)※動画中、主にも家宝が見えなくしてあります。前→ sm32450049 次→ sm32559409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32478093