槍RGでも右手人差し指を犠牲にすればイーブルいけますね。槍だけじゃなくHXが強い徒歩型でも行けそうな気がします。投稿してからわかる字幕編集ミスはつれえほかのヤツ mylist/60083981
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32478871