ステラステージ発売おめでとうございます!当初は動画の投稿をするつもりはしばらくなかったのですがステラステージになって横(斜め)アングルがだいぶ改善されただけでなくあまりにもいおりんがキュートで綺麗でマジ女神だったのですっ飛んでまいりましたアリーナでライブできるようにもなりましたしDestinyはオートもとても良くなったので、是非触れてみてください!右下の設定から1080Pでご覧になれますマイリスト mylist/47808490 水瀬財閥さん広告ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32479579