【バンブラP】paradisus-paradoxum【耳コピしてみた】

【バンブラP】paradisus-paradoxum【耳コピしてみた】

どうもアグニシャインです。今回はアニメ Re:ゼロから始める異世界生活からOP2の「paradisus-paradoxum」を耳コピしてみました。バンブラでRedoを作ってる方はいらっしゃるけれど、こっちの曲は全然聞かないなぁと言うことで、バンブラの楽曲投稿サービス終了前に完成させて、プレミアム審査などに出してました。しかし配信ならず…アニメの雰囲気にこの曲めちゃ合ってて最高だなーと感じてた曲を配信出来なかった悲しみね…。マスター難易度です。シンセリード ☆×9  コーラス① ☆×8ピアノ ☆×6  コーラス② ☆×5ストリングス① ☆×10  ストリングス② ☆×10E.ベース ☆×8  D.ギター ☆×9シンセドラム① ☆×9  シンセドラム② ☆×9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32479797